yoccoship

〜ある航海がきっかけで、東南アジアのとりこに。I am sailing to explore ASEAN countries.〜

嬉しいお土産 〜ベトナム〜

こんにちは。yoccoです。

 

前回、♯4に引き続きベトナムトピックをお届けします。

 職場の方から嬉しいお土産をいただきました。ベトナムのお茶とナッツのクッキー。

只今ベトナムに旅立たれる同僚多数!もう一人は現在満喫中!合流したいー。

f:id:yoccoship:20160923214221j:plain

 

さて、日本でも現地の香りを感じれるのさ〜!!

 

お土産をくれる職場の皆さまに感謝。だって日本に居ながらにして異国を感じるチャンスをくれているのだもの。ありがたし。

 

肝心なお味はというと、とても上品な香りのお茶で、ジャスミン茶のような爽やかさがたまらない!リラックス効果ありすぎます。

 

ベトナムコーヒーの人気は言わずと知れたことですが、お茶も美味しいとは新たな発見でした。来週帰国する同僚のお土産は何かな〜。わくわく

 

今日はほとんど呟きに近いですが、、、

 

読んでいただきありがとうございます。

Have a nice trip♩ ♯5